【台湾旅行】2日目Part3 台北101をお散歩

台北101の展望台へ!

なんと言っても、この水色の空間!

#まるちゃん台湾旅行 #台北101 の受付 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

受付のお姉さん方々は、片言ですが英語と日本語を喋りますので、初心者でも安心です!更には自動販売機が合って、操作が簡単になっているので安心できるかと思います。

チケットを購入したら、いざ(当時)世界最速のエレベーターに乗るのですが、旅行客が沢山居るので少し並ぶ必要があります!

台北101のマスコットキャラクターがお出迎え。

まるちゃん

可愛くない・・・・かな・・良さは人それぞれだよね! 

写真を撮ろうとしてる人は、反射対策をしてから訪れた方が良いかもしれない。

#まるちゃん台湾旅行 #台北101 展望台での360 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

個人的には、写真を撮るより実際に風景を見て方が楽しめるかと思います。

展望台の外にも出れたり

#まるちゃん台湾旅行 #台北101 展望台の外 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA


晴れた日に出ると最高なのですが、この時は曇りだったので残念・・・もし次回訪れる事があったら絶対に晴れてほしい!!!!!

まるちゃん

風がかなり強いので物を飛ばされないように注意した方が良い。 

(多分だけど、「おったまげたなー」って青いTシャツのおじさんが言ってるはず。)

展望台の中には超高級な商品が・・・・

絶対に、「あ、手が滑って落としちゃった!」なんてあったら・・・ヤバイ

写真を撮ってる人の後ろの鷹は非売品だったかな。

まるちゃん

こちらが98万TWDで日本円換算360万円ちょい・・・・気をつけよう。 

下りのエレベーター

上がりのエレベーターに比べて下りのエレベーターは大変混むのでトイレは先に済ませた方が良い。

変化していく台湾の風景をパノラマで楽しむ

#まるちゃん台湾旅行 #台北101 大きいパノラマ画面 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

台湾の風景を大きいパノラマ画面で常に変化しながら楽しむ事が出来ます。ココまで横長いとどうやって撮影してるのかが気になる。

夜の夜景の時が最高に綺麗なので少し立ち止まって見てみると楽しいかも。

お腹が空いたときは

地下一階のフードコートでお腹を満たす!

写真は無いですが、フードコートのデザインはお洒落だと思います。

まるちゃん

僕より後ろを見て。

台北101を真下から見てみると

真下から見るとドッドッドッドッって感じでゴツい。

#まるちゃん台湾旅行 #台北101 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

有名なLOVEのモニュメントが合ったりしてインスタ映えかと思います。

1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA