【国内】奈良県お散歩編

はじめに

お久しぶりです。まるちゃんです。

2020年 9月22日に奈良県の東大寺に行って観光してきました。

写真集

始まりは駅。

そして、いつの間にか新幹線に乗っていました。

やっぱり新幹線で名古屋から京都までだと・・35分で着く!!!早すぎる。

新幹線よりも時間が掛かってしまった・・・急行線でやっと奈良県に着いた。

奈良公園での出来事や物凄く大きい唐揚げを食べた話は飛ばされて、更にはシカ軍団と戯れたお話もスキップして大きい門に着いた。

奈良県と言えば・・・と思ったけども並んでます。

なんとかして潜入できたぜ(ちゃんとお金を払いました。)
緑が良いね。緑を見ていれば心が浄化される。

写真だと伝わりづらいけども・・・大きい。

だいたい真ん中で撮影しました。(曇ってる・・・)

後ろを見ても大きい。

とりあえず大きいよね。(語彙力が無くなってきました。)

残念ながら中の写真は撮っていません。是非足を運んでください!

1周したし、いざ出口へ。

なにこの芝生!!!めっちゃ良いじゃん。そこら辺でレジャーシートひいて寝たら気持ちい。

お姉さんよ。シカが居たら気になるよね。わかる!!!!

はい。勝ち組。(ソーダソフトクリームは全人類を笑顔にしてくれる。)

僕が・・・・iPhone7じゃなければ・・・この良さが伝わりにくいけども、雰囲気があって心が浄化された。

いざ!若草山へ(広い・・・)

僕です。(登る前は元気でした。)

既に汗がひどい。早く休憩したい。(休憩箇所をちゃんと用意したほうがいい・・・)

頂上のお店がコロナで閉店してしまった・・・その事実を早く知りたかった・・・弁当食べてるカップルが居て物凄く羨ましかったです。

まって。南ゲート側の下りは坂が急すぎませんか?

綺麗な黄緑と緑色ですね。

途中で出会った「ママに抱っこしてもらっている息子(推定5歳)、ベビーカーを背負っているパパ」夫婦さんとの会話がとても愉快だったぜ。

ちなみに脚がガクブルです。下りが辛い。

お腹が空いたので駅方面に向かってる。

あ!ここはお金だけが掛かりまくった奈良県のバスターミナルじゃ無いですか!

だいたいはコーラがあれば人間は生きていける(うそです)。

奈良県の五重塔。

今更ですがシカは絶賛発情期中らしい。

こちらが本日のシカ達の新人研修会場です。

←1年目社員 : インターン生→

インターン生は可愛い。(小さくて本当に可愛かった。)

仕方ないから頭を触らせてあげようじゃないか。

なんていうか・・・・川?が汚い。そして全てを台無しにしてる。

流石に僕でもココではボートは辞めたかな・・・(アヒル号に乗りたい)

絶対に座りたかったので課金をした。

京都と言えば、このガラス達がすごいよね。

歩き疲れてフレッシュな飲み物を飲みたかった。

当初は近鉄で帰ろうとしたが・・・絶対に疲れる。という事で安心安全の新幹線35分で名古屋に帰った。

さいごに

外出を自粛するのは良いと思いますが、リフレッシュは大事ですよ。

自粛警察は自分だけにして、周りに対して自粛警察は止めたほうが良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA